10万km走行のカローラフィールダー。
車検整備と一緒にトルコン太郎でオートマオイルの全量交換をご希望。
この車のCVTは密封式でオイルクーラーのホースも無いので、トルコン太郎での圧送交換には専用アタッチメントが必要となります。
CVTF(オートマオイル)交換の前にまずは車検整備を始めます。
車検整備と一緒にトルコン太郎でオートマオイルの全量交換をご希望。
この車のCVTは密封式でオイルクーラーのホースも無いので、トルコン太郎での圧送交換には専用アタッチメントが必要となります。
CVTF(オートマオイル)交換の前にまずは車検整備を始めます。
エンジンオイルは最近交換済み、スパークプラグが交換時期である事くらいで不具合等ありませんね。
ワイパーゴムは若干の切れがあったので交換します。
スパークプラグを取替えました。
ブレーキも大きな摩耗等も無くいたって正常。
清掃、調整、給油、ブレーオイル交換を施しました。
総合的な点検・整備・調整を終えたあと車検場に持込、検査を受けて車検整備完了となります。
オートマオイル交換の様子はまた明日...
清掃、調整、給油、ブレーオイル交換を施しました。
総合的な点検・整備・調整を終えたあと車検場に持込、検査を受けて車検整備完了となります。
オートマオイル交換の様子はまた明日...
0コメント